爽やかホハ・ホーラ!

girasole7.exblog.jp
ブログトップ

やっと訪れた転機☆新しい門出


皆様、明けましておめでとうございます!!



だらだら過ごしているうちに正月三が日も過ぎてしまい...∑(゚Д゚)ヤバッ
慌てて新年のご挨拶です(^^;)

ゆるい更新にもかかわらずいつも訪問して下さっている方、本当にありがとうございます!
今年は頑張ってもう少し記事を増やしたいと思っておりますのでこれからもよろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、人生にはいくつかの転機が訪れるものですが、、
昨年末、約9年間勤めていた職場(B&B)をついに退職し、
今年の元旦から晴れて"フリー"と相成りました!!ヽ(≧∇≦)ノ ★バンザーイ!!
人生初の『ザ・脱サラ』...笑


何が嬉しいかって、休みを取るのに誰かの許可をとらなくていい〜!(笑)
いやいやそれだけではないです。


今までは当然職場優先で、しかも仕事のスケジュールが直前にならないとはっきりせず
(チェックインの予定時刻に合わせたフロント業務だったので...)
自分の方のアパートの仕事にかーなーりっ!支障をきたしていたのですが、、
これからは一切振り回されなくて済む!!ヽ( ̄∇ ̄*)ノヒャッホーッ♪


それにね、ありとあらゆることを自分で決めることができるし〜!
あぁ〜、自由ってなんて素晴らしいんだろう...(*T▽T*)


それもこれも当アパートに滞在して下さるお客様方のお陰です。
オープンして1年半経ちましたが、軌道に乗らなければ独り立ちすることはできませんでした。
心から感謝しています!!


憧れのフリー♡
ここに行き着くまでは忍耐と苦労と挫折の連続。
日本社会も厳しいですがイタリア社会もけっこう厳しい。
やりたいことは叶わず不本意な仕事にばかり就き、この十数年耐えに耐えた日々...(TヘT)


そりゃもう「聞くも涙、語るも涙」ですわ〜(笑)
でもね、どんな仕事でも一生懸命やれば後で思わぬ形で役立つことがあります。これホント!


そして不意に訪れたアパート経営の話。
久々のインテリアコーディネイトで積年の想いを晴らし、ついには待望のフリー!!
このアパートの仕事が私に大きな転機を及ぼしたのは言うまでもないです。


2015年を迎え、まさに新しく生まれ変わった気分♪
これでやっと自分の仕事に専念できます。


フリーゆえに大変なことも多く待ち受けていそうですが、負けずに頑張りますので
これからも温かい声援どうぞよろしくお願い致します(^^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓↓いつ見ても美しいアルノ川の夕暮れ(1月4日撮影、Ponte alla Carraiaより)。
私に元気を与えてくれるパワースポットです。

a0207108_20421630.jpg
======================================================================================

↓↓↓ランキングに参加しています。
『祝☆新しい門出で下の写真をポチッとしてくれると嬉しいです!!
これからも頑張りますので、1クリックよろしくお願いします!!\(^o^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村/イタリア情報





[PR]
by girasole7 | 2015-01-06 09:46 | 日記・その他