爽やかホハ・ホーラ!

girasole7.exblog.jp
ブログトップ

アルゼンチンへの旅 『世界一危険な動物園?!』

a0207108_05530019.jpg


前回の記事、アルゼンチンへの旅 『ブエノス・アイレス』の続きです。

今回ご紹介するのは世界一危険な動物園と言われてる??『ルハン動物園』!!
なぜ「危険」かというと、、それは以下をご覧頂くと分かります...( ̄∀ ̄*)フフッ



ここね、旅の計画の段階からものすごーく楽しみにしていたんです。
というのも、この動物園ではなんと!

トラやライオンを自分の手で触れる!!のです。

こんなの日本じゃありえない!!いや、イタリアでもありえない(^^;)
もうこれは行くっきゃないね!ってことで行ってまいりました〜\(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


a0207108_06101837.jpgブエノス・アイレスからバスで2時間。
周りはな〜んもないです。→
ちょっと寂れた田舎の動物園って感じ。

なのに!入場料が400ペソ(5,500円)!!
あ〜びっくり... (; ̄ェ ̄A 払ウケドサ...

↓↓動物園とは全く関係ないですが、
変なシャツを着た人がいたので...(笑)


a0207108_07190576.jpg





アヒル系は基本、放し飼い。
常に餌を求め近寄って来ます。

a0207108_07362276.jpg




そして...順番待ちの列に並ぶこと十数分。ついに..!!さ、触った...!!






↓↓旅のミッションその2『猛獣に触る』の巻
       
a0207108_01264626.jpg



↓↓動画もあります。






 


大人のライオンもなでなで〜〜




a0207108_01552944.jpg




なんと、ホワイトタイガーも〜〜!!




a0207108_01562468.jpg




☆・゚:* めっちゃ大興奮〜\(≧▽≦)/キャーー!!*:゚・☆





a0207108_02044909.jpgこの機に大小いろんな動物をなでなでして
来ましたわぁ。ネコ科の動物はやはり可愛い〜。

檻に入るだけでもドキドキなのに
触っていいなんて、凄すぎる〜〜!!

どの檻にも犬がいるんですが、
生まれた時から犬と一緒に育っているため
人間に対して大人しいらしいです。。





ホントはね、もっと小さい子トラや子ライオンがいたら抱っこもできたらしいですが、
願い叶わず、、残念。あとミルクあげたりとかもしてみたかったな〜。。





a0207108_02595724.jpg他にも鳥やゾウ、クマ、サルなどなど
あらゆる動物に餌をあげることができます。

↓↓トゥカーノにトマトをあげてるとこ。

a0207108_02593272.jpg















リャマも放し飼い。レストラン乱入シーン。↓↓
この後追い払おうとした店員に唾はいてました(唾の飛び方ハンパなし・笑)


a0207108_03241570.jpg




どこまでも自由な動物園。

他にもタイのチェンマイとか、猛獣と触れ合える動物園があるみたいですね。
賛否両論あるでしょうが、これからもずっと続いてほしい。




a0207108_03242912.jpg

アルゼンチンへの旅、まだ続きます。

======================================================================================

↓↓↓ランキングに参加しています。
ルハン動物園いいね!!で下の写真をポチッとしてくれると嬉しいです!!
これからも頑張りますので、1クリックよろしくお願いします!!\(^o^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村/イタリア情報

[PR]
by girasole7 | 2015-03-19 05:36 | 海外旅行