人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかホハ・ホーラ!

girasole7.exblog.jp
ブログトップ

11年ぶりの桜

11年ぶりの桜_a0207108_05373026.jpg


またもやブログが停滞してしまいすいません。
しばらく日本に帰省しておりました。

3月下旬からフィレンツェはそろそろ観光シーズンに突入し
本当はそんな時期に遊んでいる場合ではなかったのですが
どうしても桜が見たかったので。。


もう10年以上、日本の桜を見ていませんでした。
以前働いていた職場ではこの時期に休みを取ることができませんでした。

桜が見たい、、桜が見たい、、桜が見たい、、

最後に見たのは確か2004年の春。
見れない年月が増すにつれ思いはどんどん募るばかり。
春の便りで桜の写真を見ては深い溜め息をついてました。


そして今年ついに自由の身となり、桜の季節に日本へ!!
どんなに嬉しかったか〜!!(*T▽T*)

地元福岡で満開を迎えました。
毎日桜を見に行っては目に焼き付けてきました。


見る者を魅了する圧倒的な美しさ。
日本の桜はやっぱり素晴らしい。
世界に誇る花、"SAKURA"



11年ぶりの桜_a0207108_07190620.jpg11年ぶりの桜_a0207108_07232572.jpg
11年ぶりの桜_a0207108_06453425.jpg

======================================================================================

↓↓↓ランキングに参加しています。
桜の花きれい!!で下の写真をポチッとしてくれると嬉しいです!!
これからも頑張りますので、1クリックよろしくお願いします!!\(^o^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村/イタリア情報


by girasole7 | 2015-04-19 07:43 | 日本旅行