人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかホハ・ホーラ!

girasole7.exblog.jp
ブログトップ

新サービス☆携帯電話を無料でお貸しします!!

前回の記事でちらっと触れておりました、アパート1周年記念新サービスとは...


これです↓↓↓

新サービス☆携帯電話を無料でお貸しします!!_a0207108_07494735.jpg


当アパートにご滞在頂くお客様に、な、なんと携帯電話を無料でお貸しすることに致しました〜〜!!
ピッコロ、グランデの各アパートに1台ずつ。通話料込み!もちろん私とのやりとり専用です(^^)

ほとんどのお客様が日本から携帯をお持ちになりますが、
中には必要ないからと持って来られない方もいらっしゃいます。
(まぁ実際必要ないことも多いですが)

携帯電話をお持ちでない方とは滞在中パソコンのメールでやりとりしたり、
直接アパートのドアにメモを残したり、、でなんとかやってきましたが、


やっぱりないと不便!!


ってことで始めました。


また、日本の携帯をお持ちの場合でも国際通話となるのでお互い料金が割高になります。
実はこれが結構ネックな要因だったのです。。
LINEをやってる方とでしたら無料でやりとりできますが、WIFIがないとダメですしね。。
それに電波の関係で電話が繋がりにくい(通話が困難)ことも多々ありますので。。

写真でお分かりのように、通話とSMSしかできない一昔前の携帯です(笑)
あくまで連絡用なので。。操作も簡単だし(^^;)

これで今まで以上に連絡がスムーズになればな〜と思います♪
※この携帯電話は緊急用ですので小額しかチャージされていません。予めご了承下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


<有料のサービス>


次に「ミネラルウォーター」のサービス!!
今までに数組のお客様からリクエストがあり、ご希望の方には予めご用意することにしました。
※以前より行っているミネラルウォーター500ml人数分無料プレゼントはそのままです。

ガス入り、ガスなし、2ℓサイズ/各2ユーロ


その他「買い出しサービス」も行うことにしました。
夜遅くに到着される方で朝食を確保しておきたい方など、、(BARで朝食をとる方も多いですが)

品物代+手数料10ユーロで承ります。



以上、『新サービス』のお知らせでした(*^^*)


=====================================================================================

↓↓↓ランキングに参加しています。『新サービスいいね!』で下の写真をポチッ!!
皆様の1クリックを励みに頑張ってます。今日も応援よろしくお願いします!!\(^o^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

by girasole7 | 2014-07-27 10:12 | アパートのその後&info